April 23, 2004

またまたRO

1Dayの残りを消費。

パサナつえー。
BSじゃよけれねーよぅ。
なんたってFlee150ぐらいしかないんだからよけれねーにきまってんじゃん。

てかなんかROすごい敵の強さが上がってる気がするんだけど(場所判断で
ますます初心者には向かなくなってますな。

炭鉱では素手部。
中途半端な強さの素手部は無意味かつ、危険なだけなことが判明。
通る人に「すげぇ」とか言われてましたが、無理をしていただけっぽい。
回復役がいなくなった時点で破綻したのがその証拠かとw

まぁとりあえず0時を回って1Day期間は終わったんですが、まだ落ちなかったので、
ひさびさにギルメンの集まるところに行ってみる。
ギルドやPT機能が死んでいたので誰がいるともわからなかったのですが、
落とされるまでROにログインしていようかなとチャットを開いて放置してたら何人か集まってきました。
ちょこちょこ会話していたのですが、私の無線LANに落とされましたorz

1Dayでメンテまで持たせることが可能ではあるらしいのですが、私の環境では無線LANが許してくれそうにありませんw
ま、またログインすると思うのでROの話題はそのときにでも。

Posted by fallener at April 23, 2004 10:12 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?