April 24, 2004

ラノベなど

A君(17)の戦争 (7)

この小説の主人公がずんぐりむっくりのダメ人間てところがいい感じだった。
しかも美人に囲まれて魔王になって魔族を排斥しようとする一部の人間たちと戦うために異世界から召喚されるというとんでもないストーリー。
どーなるかがとてもとても気になるんですよ。
しかも登場人物が皆腹にイチモツ持っているというかキャラクタがしっかりと出来ていて魅力があるんです。
結構面白いし気にもなるんですが、しかし7巻はかなり説明文的で正直この巻でやめにする人がいそうな感じでした。
時間としては進んでるんだけど、なんかストーリーとしてはあんまり進んでない感じ。
デビル17シリーズの方はエロ過ぎる。
富士見でやるのはおかしいでしょっ!
どこのエロ小説ですかっ!と思わず思ってしまいます。
て、コレを電車の中で読んでた人間の台詞ではないですがw
うーん、本当によく編集さんに止められなかったなぁとか思いますけどね。


音程は哀しく、射程は遠く―フルメタル・パニック!-サイドアームズ-

フルメタ最新巻が出ていたので購入。
まだ読んでないので感想はそのときに。
teo氏にも貸さなきゃ。


マリア様がみてる チャオ ソレッラ!

イタリアだった。バチカンはカトリックの総本山であってた。
つまり埋葬機関なのだ(違ッ
それともイスカリオテ機関(法王庁13課)か?(それもダメー
海外旅行をしたことがない人間にはかなり新鮮だった。
新鮮というか、そーなんだーって感心するところがいっぱいだった。
が、マリみてっぽさが少し足らなかったかも。
登場人物が少なかった所為だろうか?祥子様たちがいなかった所為だろうか?
面白さとしては微妙な感がいなめなかった。


とりあえず一旦ココまで。
Amazonアソシエイトやろうかちょっと考え中。

Posted by fallener at April 24, 2004 05:47 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?