May 07, 2004

最近やたらと暑くないですか?

夜は涼しいけど昼間は半そででよさそうですね。

れびゅー

4箇所くらい投資しなきゃいけないので、相当辛いです(^^;
なんとかイセエビと牡蠣で稼いでいますが…

・南蛮館で地球儀を交換してもらい、うちに帰ると次にどこに行けばいいか教えてもらえます。

助言してもらったこと。
・求婚は評価5以上のものを上げれば一発でOK。
・町への投資は基本的には3万貫でいいらしいです。
発展していないこともありますが……(^^;
・薬は副作用が無いもので、程よく回復してくれるみたいです。
寝る暇が無いのでとても便利w

お金は基本的に発展した都市のレアな交易品で、だいぶ稼げます。
発展するといい町をしっかりおさえて、ガンガン投資しましょうw

Posted by teo at May 7, 2004 01:33 PM | TrackBack
Comments

寒がりなのでまだ暑くないですが、
帰りに車に乗り込むときが悲惨なくらい暑いデス。

でもクーラーかけたくないんで、窓開けて走りますが
音楽きけネー!!(つд`)

微妙に寂しい思いをしております。

Posted by: よしゆきさん at May 8, 2004 01:45 AM

私も寒がりさんですが、確かに暑い気がする。
朝は涼しすぎるんだけどね……。
上着を最近は必ず脱いでるからなぁ。

寒いの苦手だから暑いほうがましかなぁ。
でも冷房、特に電車の冷房は勘弁して。
気持ち悪いよー。
冷房に直接当たりたくないよぅ。

Posted by: ふぉる at May 8, 2004 11:28 AM
Post a comment









Remember personal info?