May 21, 2004

いったり来たり〜その2〜

タイトルの通りです…
流石にそろそろ肉体の限界がっっ!!

…って、まだボケてられるだけ大丈夫なんだろうなぁ〜

いつも思うことは早く借りてるんだからもっと早く読んで感動しようぜ〜、ってことです。
ながなが借りててゴメンナサイ(^^;
やっと一巻読み終わって今2巻の架橋あたりです。

れびゅー

もう一度日本でたくさん買い物して呂宋へ。
売り買いして戻ってくると、羽柴秀吉から呼び出される。
呂宋でもらってきたつぼをプレゼントし、イベント終了。
あげなかったらどうなってたんだろう。
もう一度呂宋へ行きビードロゲット。
頼まれていた彼に渡すと、今までのオチを持ってきてくれます。
病気と言うのはうそで、彼女に貢いでいたとか(^^;
心が広い(?)ので許すと、宝石箱をもらえる。
良くわかんないけど、これも何かのイベントなんだろうなぁ。

行商人から買った書物で朝鮮にも行けるようになり、
これで4個所いきました。
すると、札がもらえ、さらに自分のうちへ戻ってくると、
今まで助けてあげた人たちがみんなでお祝いにきてくれました。
てっきりこれで最後かと思っちゃいました(^^;

Posted by teo at May 21, 2004 11:07 PM | TrackBack
Comments

本のコトはゆっくり読めばいーよ。
読み終わったらロッカー入れておいてくれればいいし。

>祝ってくれた
某エヴァのおめでとーですか?w
最後っぽいw

Posted by: ふぉる at May 22, 2004 03:14 PM
Post a comment









Remember personal info?