June 04, 2004

よりによって

書いてあるときに更新しなくても!?、自分。
…、ごめんなさい(^^;

もう取ってあったレビューネタが切れました。
最近やってなかったからなぁ〜、やりたいなぁ〜、……忙しいなぁ〜(つд`;)

れびゅ〜

そこら中に商売しつづけて…
勧誘しまくったら今周公っていう札が、
2次加工品作りまくったら究極商人の札がもらえました。
そのうち妻と話していると、実家でいらなくなった掛け軸もらってきたり、
蛇が出たといって物投げたりしてました。
何かのフラグですかね?
なんとなくあとは目指すところとして6月に開催される武術会みたいなのですかね?
まぁ、商人だけど、気にしないw

Posted by teo at June 4, 2004 11:34 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?