August 22, 2004

実家から帰ってまいりました

この1ヶ月間あまりたいした成果もあげられなかったわけですが……。

しかし、せっかくアカウントもらっているのにこの更新しなさは……、ごめんなさい。
毎度毎度謝ってばかりですんません(^^;

と、とりあえずこれからの方針として、こっちの更新は「webのリンクを張ることを主にしよう!!」と、またここで本当に続くのかどうだかわからない公言をしてしまいたいと思います…(ぉ

ってわけで、
日本人の苗字トップ100
らしいっす。

え〜と、リンクの張り型これでいいのかなぁ、とか、もうみんな知ってるんじゃないのかなぁ、とか、ドキドキです。

見ていて痛々しいようでしたらご指摘ください(つд`;)
(意味不明

うさぎさんの更新じゃないからねっ

Posted by teo at August 22, 2004 07:40 PM | TrackBack
Comments

リンクされてねぇ…(つд`;)
ごめんなさい;

で、h取ってここに張っておきます…。
ttp://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20030330A/index4.htm
って、こういう直リンっていいのかなぁ?

Posted by: teo at August 22, 2004 07:42 PM

確かめてみたところ、Aとhrefの間のスペースが全角になっておりました。
おそらくその所為ですので編集しておくといいかと。
タグ書くときに全角はダメダメですよーw

Posted by: ふぉる at August 24, 2004 08:26 AM
Post a comment









Remember personal info?