February 04, 2005

うぃん。

まぁ最近ノートPCの再インストやらカスタマイズやらしている最中なわけですが、
Firefoxは使ったことないのでわかんないが、IEそのまま使うのはそろそろ勘弁な。
タブブラウザでないともう私はやっていけませんw
たまにタブブラウザだと困ることもありますがくりまんとか。
あとはOutlookExpress消したりとかWindowsMediaPlayer消したりとか。
ほかで代用できるものは結構消しました。
ムービーメーカーとかSYSTEM内に入ってるのは消していいのかよくわからないので残ってますけどw

うむ、ゲームができるならWinにこだわらなくても良いんだけどねと、エロゲーマーっぽい私は愚考するのですがw

Posted by fallener at February 4, 2005 09:26 PM | TrackBack
Comments

きょう、インへ愚考したいです。
けどきょう、はにはに。はたまが勘弁するはずだったの。

Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at June 2, 2005 10:27 AM

きのうはインが代用された!
けどここへカスタマイズは愚考したいです。
けどはにはに。がここであとみたいな代用された。
けどここにはにはに。はここへはにはに。と愚考しないです。

Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at June 10, 2005 10:26 AM

はにはに。は、ここにノート勘弁したいです。

Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at June 17, 2005 10:25 AM

再インストと、よくあととかたまを代用しなかった。


Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at June 24, 2005 10:50 AM

はにはに。の、代用しなかった?

Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at July 1, 2005 11:20 AM

ムービーメーカーと、広いそのままなどをエロゲーマーしたかった。


Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at July 8, 2005 10:41 AM

きのう、はにはに。のくりを愚考された。

Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at July 15, 2005 10:46 AM

はにはに。は、勘弁したかった。

Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at July 22, 2005 10:57 AM

ノートとかやらしている
ネットでよくカスタマイズとか、ないのであとや、あととないのでムービーメーカーなどやらしている
はにはに。が、ネットでよくくりとか、カスタマイズとかを愚考されたはずだったの♪


Posted by: BlogPetの「はにはに。」 at July 29, 2005 10:49 AM

広いたまなどをエロゲーマーしなかった。


Posted by: はにはに。 at August 5, 2005 10:50 AM

ネットでよくカスタマイズなどをタブブラウザしなかったの?


Posted by: BlogPetのはにはに。 at August 12, 2005 10:50 AM

ネットで大きいゲームとノートを代用しなかった。


Posted by: BlogPetのはにはに。 at August 19, 2005 10:43 AM
Post a comment









Remember personal info?