profile

HN : ふぉる fallener fall 堕者 などを使用。
現状ふぉるが使用率高し。
ほかにもいくつか使用しているが秘密。

MSN : ainsophaour■hotmail.▲(■を@に、▲をcomに変更してくださいな)

mixi : http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1288294

普段の生活 : 読書(大半がラノベ、あと漫画) 音楽鑑賞(HM/HRやJPOP、東方シリーズのアレンジまでいろいろ) アニメ鑑賞(最近はほとんどYoutube頼り) 絵茶鑑賞(まったり部屋常駐率高し) ゲームプレイ(主にエロゲ、だが最近はあまりやれていない) でも大学生(卒研がんばらねば)。

生態 : なまけもの 猫好き 寝る子は育つ エロス 食欲不振 ノリで生きてる

現状 : 東方の絵茶に常駐しているので東方率高し あとカラオケ行きたい イベントに行きたい コンサートとか行きたい 東京遠いよorz

PangYa : 名前は「カイナベル」でお金はかけてないのでケンのままでルーキー。クラブセットぐらいは買ったほうがいいのか?

三国志大戦 : 名前は「ふぉるなー」で一応呉単でプレイしております。かなりの量を知人がからいただいた(ただし1の時のカード)ので、がんばりたいと思います。

Quest of D : 名前は「ふぉるなー」で魔術師です。上級者向きとか知らない状態で、スターターが魔術師向きだったので始めたのですorz 友人と一緒にやっているので魔術師向けのカードはいただく予定ですw

アイマス : 名前は「ふぉるP」で駆け出し状態で中断中。まだ一人目途中で止まってる。再開予定は未定。































about

バナー : バナーはこちら。

目的 : 特になし 惰性 だらだら ってだけなのもなんなので一応自分が使用するリンクはおいておく。

日記 : 日記や雑記の類はmixiに載せております……というほど書いてませんが。