May 11, 2004

レポートな日々

なんですが、昨日はカラオケに行って来ました。
友人たちと騒いで来たわけですが、夜中まで遊んだわけですが、本日は朝一から実験だったりw
しかもアーマードコアやったりFFTAやったりlain見てたり攻殻機動隊GhostInTheShellを久々に見たり。
しかも友人宅でだけどw
3時間程寝たので徹夜ではないですが、かなり眠いし。
実験は速攻で終るし、なぜか周囲の人達に教え始めるし。
午後はプログラミングなんですが本日やることは既に終ってたりするし。
もう既に教える気力すらないし……。

でも遊びに行ったのはかなり楽しかったですよ、あいかわらずお金はかかりましたがね。
ま、その分を楽しんだのでもーまんたいです。

Posted by fallener at May 11, 2004 02:56 PM | TrackBack
Comments

うぉ、FFTAやってるの?
自分もついこの前の冬あたりまでやってたので、
また今度話でもしませう〜

Posted by: teo at May 12, 2004 12:53 AM
Post a comment









Remember personal info?