May 12, 2004

昨日も暑かった…

暑くって窓開けたいんだけど、タバコの煙が漂ってくるからあけられない(^^;
夏は好きだけど、この環境は実家から変わらず苦しんでいる日々です。

れびゅ〜

ぼちぼち慣れてきて、剣聖なんて呼ばれるようになったころ、
ようやく独り立ちすることが出来ました。(支店を預かる)
その前に、自宅にお茶をしにきてくれ、と言う勧誘を受け、御茶屋さんになってしまったので大幅にやり直したり。
セーブって大切ですね(^^;
お金も貯まってきていい感じなんですけど、これからは海外と貿易しなきゃいけないみたいで。
で、専用の本?用意したり、海賊と仲良くならないといけなかったりと、
厄介な仕事が増えてきて。
お金渡したりしても一向に高感度あがらないし、
どうすればいいのか微妙に詰まってきた感じですね〜。
とりあえず暇なので、教えてもらった名所めぐりやってますw
それをしつつ、除名されないように自分の店にお金入れたり。
また、自分のお店で働いてくれる人もガンガン勧誘しています。
他の商屋さんのところも勧誘してゲットしちゃったんですけど、悪名は上がらないみたいですw
一人しかやってないので言い切れないですが……
人も増やして大所帯でいきたいですね〜w

Posted by teo at May 12, 2004 12:57 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?