May 16, 2004

○| ̄|_

あーあーBIOSアップデート失敗。
マザーボードがお亡くなりです……ぽくぽくぽくチーン。

仕方ないので朝から大須へお出かけです。
いきなりだったので白紙の知識でうろつき、ケース、マザー、CPU、メモリと購入してきました。
ちなみにシリコングリス忘れたんで誰かお願いですから火曜までにください。
ケースが火曜の夜に届くんで、それから組むつもりです。

マザーはGIGABYTE
GA-8VT880 ULTRAでござい。
CPUはintel
Celeron2.6GHzでっせ
メモリはどこだっけ?
DDR-SDRAM PC3200 256MB x2だったかな
ケースは電源ごとで300Wだったか350Wだったか
とりあえずATX12Vがあるよん。
てかないと、マザーが使えないし。

とにかくこれで、パーツは万事オッケーなはず……シリコングリス以外は。

だーれーかーたーすーけーてー。

Posted by fallener at May 16, 2004 09:41 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?