May 17, 2004

なんかちっこくていーなー

KK'sWS: OSたんカウンタ準備中

ってそういやOSたん保管庫見に行ったことないなぁ
これをきに見に行ってみますかねぃ。

あと「とらぶるうぃんどうず」はFlashMXのFlashPlayerで巻き戻したりしながら見ました。
ほとんどは見たつもりです、なんたってルートの書いてあるとこまで確認しながらやったんですし。

あとわたしは95たんがいいかんじだなぁと思ってます。
ほかにはXPたんかなぁ。
もちろん見た目の話で、性能的には2kとXPだんとつですがね。
でも95にはかなり長い間お世話になったしなぁ。
そういう意味ではDOS>3.1>95>98se>Me>2k>XPと使用してきているわけで、どのOSもそれなりに思い出があるのです。
ただNTは自分のマシンでは使ったことないんですよ。
DOSも自分で入れたことがあるわけじゃないし。

そして最近XPのみになったわたしのマシーンたち。
というか、1台は奉公に出てまして現在何が入ってるのかは不明、
1台はBIOSアップデートに失敗して組み立て中のXP、
1台は現在これを打っているノートXPです。

でもノートにはゲームもほとんど入っておらず、遊ぶものないよー。
ということで火曜の夜まではブラウジングぐらいしかやれることがありません。
ノートにはOFFICEいれてないのよー。

Posted by fallener at May 17, 2004 07:03 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?