May 17, 2004

いったり来たり〜その1〜

早速一往復。
超ハード(^^;
ただ、電車の中の時間を小説読む時間にしたらとてもはかどりました。
前から借りていたのも、あと一往復で返せそうです。
もうちょっと待っててくださいm(_ _)m

れびゅー

ついに自分の店を開くことが出来ました。
今までは支店を任されていただけでした…(^^;
24歳でみたいです。(関係ないか。
それはともかく、呂宋という町からビードロとか言うのを買ってこいとの事。
前の親分から呂宋へ行くための書物がプレゼントでもらえるので、そっちは準備オッケー。
あとは仲良くしていた海賊さん任せとなるわけですが…。
これまでめちゃくちゃつぎ込みまくったから何とかなると思いますが…。
…と、そんな心配もなんのその。
高感度はあがっていなくても今までつぎ込んだ分の見返りは帰ってきましたw
で、呂宋へ行き、投資して、交易品売り買いして。
なんと感激したあまり名前変えちゃったよ!!?
そんなころころ変えていいものなのだろうか、名前って…
しかしまぁ、行ったり来たりが長くてめんどいですな(^^;
帰ってきて、家に戻ると、リルさんだかから贈り物をもらったので、
御礼に行きフラグを立てる。
その他支店出したりして、色々とやってみました。
急にやることが増えて少し面白くなってきた感じですねw
安土に阿国さんがいたので立ち寄ると、いきなり踊らされて札ゲット。
高感度は2でしたね。
高感度があがれば普通に出るんですかね?

Posted by teo at May 17, 2004 11:07 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?