June 23, 2004

カレー

最近華麗なる食卓読ませてもらいました。
たった一つのジャンルに絞って料理マンガをやるって厳しそうですよね。
…あ、ジャぱんもそうか(w

…と、話それましたが、カレーをしょっちゅう作っている自分としてもとても歓化されて。

今日何の気なしにスーパーへ行き、買い物して、帰ってきてすぐに作りました。
今日はとりあえず今まで以上にたまねぎをいためてみたり。
で、食べてみるとビックリ。
いつもよりマジで甘くなってる。
またこれが、味見のときよりもお米のせいで甘味を感じやすくなってるんですね、たぶん。
前々から聞いていたし、知っていたのですが、実際にやってみて違いを実感してみたらもう驚きでした。
なんとなくまだまだ課題は山積みな気がするので、頑張りたいと思います。

改心の一食を目指して頑張ります。

Posted by teo at June 23, 2004 03:00 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?