June 23, 2004

SPPとか

ShortProgramPartyという名のイベントを行ってきました。
まー半年自分がサークル(や、それ以外)で何を学んだかというのを発表する場です。

私は最近ゼミでOpenGLでやってるのでOpenGL発表してきました。
3Dの円柱と球を表示してアームを曲げるのやワールド座標系を回転させたりしました。

ここではもうちょっとは2Dのソースを書くと思いますが、3Dはその後でってことで。
ゲーム性はほとんど無かったので学園祭あたりまでにゲーム性のあるものを作成するべきなのだろうか。

そのうち本日のイベントのHPを更新しなければなぁ

Posted by fallener at June 23, 2004 08:25 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?