June 24, 2004

何となくサイト紹介2

Reclaimed Land

マリみてカウンタver1.0
だそうです。

と投げっぱなしも何なので……って繰り返すのもどうかと思いますが、やっぱはぢめて見たサイトなんですよw

まぁ、サイト紹介というよりいつぞやに紹介したOSたんカウンタみたいにキャラクタが表示されるカウンタってのは何気に使ってる人がいるようで。
まぁ重いやら場所取るやらでほとんどの人は使ってませんが、
カレンダーに使用する人やら見かけましたし。

私は重いのと場所取るのと両方の意味で使おうとは思いませんがね。
まぁこういう、SD化というかそういうのプラスどっと打ちってのがすごいなぁと思うわけです。
てかこのサイズできれいに絵が描けるってのはすごいと思う。
……これをドットで打ったのならぜひコツを教えてほしいものです。

まぁ数こなすのがコツだって言われたらそれまでですけどねw

Posted by fallener at June 24, 2004 06:19 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?