June 27, 2004

椋本夏夜さんDiary復活

■日々つれづれ
椋本工房
Blog形式で復活の模様。
てか気付かんかったー。

私はこの人の絵が好きです。
小説の挿絵やらアクエリの絵やら描いてる人なんですが、
小説は本屋でこの人の挿絵見ると買い決定です。
でもアクエリのほうのカードは所持してません。
ほしーなぁ。

あとは2冊ほど友人に同人誌を買ってきてもらったのがあったり、
銀宵亭夜曲なるGAGraphicsで椋本さんが連載していた漫画をかってきたりとしています。
小説はいろいろ買ってますが、何冊かはなさそう。
電撃と富士見ファンタジアなら大抵あると思いますけど。

とりあえずWorksを久々にみて、スーパーダッシュ文庫で挿絵を描いてることがわかったのでちょっとさがしてみようかと……。

Posted by fallener at June 27, 2004 02:57 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?