September 24, 2004

9月購入(電撃文庫

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈3〉

吸血鬼のおしごと〈7〉The Style of Mortals

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉

学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE

ゆらゆらと〜は普通に戦略してましたよー。
まぁ解決方法が超常ではありましたが。
一体どうなることやらー。

吸血鬼のお仕事はコレが最終巻でした。
てかこんな終わりかたするんかい……。
んー一体何が表現したかったんだろうこの小説はw
まぁお話自体は結構面白かったです。

インデックスは結局最後まで事件にかかわりませんでしたねw
題名に反して魔術の魔の字すらでてきませんでしたしね。
まぁ魔術に関しての話はあったみたいですが。

学校を出ようは面白い形態でかかれてましたね。
今までの謎めいた存在に対する考察が中の人におこなわれてましたよー。
デウスエクスマキナの存在ということでしょうか?まぁ興味深いですねぃ。


と、今回もいっぱい買ってしまったOTZ
しかも即効で読み終わってしまったし。
もうちょいもってくれるとありがたいんだけど。

Posted by fallener at September 24, 2004 05:08 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?