September 24, 2004

9月購入(富士見系統

タクティカル・ジャッジメント〈5〉湯けむりのデスティニー!邂逅編

さよならトロイメライ〈3〉幻想リプレイ

君の居た昨日 僕の見る明日(1)―STARTING BELL―

まぶらほ〜もっとメイドの巻〜

風の聖痕 lgnition(1)綾乃ちゃんの災難

BLACK BLOOD BROTHERS(1)―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸―

ROOM NO.1301〈3〉同居人はロマンティック?


タクティカル〜は新キャラ登場〜。
とりあえず導入篇らしいが主人公今回情けなさ過ぎるぜー。

トロイメライはなんだか主人公の謎が少しだけ解明されましたねー。
八千代ちゃんあたりの事情も少しは明かされ……てか家系関係で登場人物の何人かの謎が明かされましたねぃ。
てか主人公が誰とくっつくのやら。

君の居た〜は榊さんですねぃ。
とりあえず買ってみたのですが、ココではないどこかへ行きたいという願望をもった自分の居場所がほしい主人公のお話……ではなく?
幽霊な学校の話。
んー斬新ではありますねー。

まぶらほはメイドさん再来ですな。
夕菜はあれですな、ヒロインぽくないというか、途中からヤツが嫌いで嫌いで仕方ありませんw
嫉妬で暴走した人間は醜いなぁって感じです。
道理も通りませんしねぃ。

風の聖痕は今回は短編集みたいですがケルベロスがいい感じです。
子供を見つけるために大暴走……というほどは暴れてないしw
まぁ子犬拾ったとか言ってその子犬が火を吐いても動じない人間はすごいがw
ってコレは重大なネタバレか……1話分だけなので勘弁してw

BlackBloodBrothersはあざのさんですよっ!
薬がでてこないなぁw
ジャンキーじゃないなぁw
や、明らかにD-クラッカーズの印象ですがねw
でもジャンキーに比類する吸血鬼がっ!
どーなるかキターイ。

ROOM#1301は主人公の流され具合がいいなぁ。
なんていうかヘタレなんだろうけど、特にイラついたりしないし。
てかこの作品えちぃなぁ。
この巻のあらすじでHを連呼してることからもよくわかるw
結構気に入ってますこの作品。


てかやっぱり買いすぎですかねw

Posted by fallener at September 24, 2004 06:15 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?