November 14, 2004

ぜんぜんかいてないなぁw

本をほとんど買ってないので書けなかったり。
サイト巡回もニュースサイトをほとんど見てなかったり。

んー微妙。

みなみけ 1 (1)
は買った。
今日の5の2も買ったから、もともと買う気満々だったしね。今回はそんなに登場人物多くないのでキャラがわかるw
前回は名前とキャラクタが一致しなかったw

あとは
聖地に流れる円舞曲―スクラップド・プリンセスサプリメント〈3〉
つづくオン・マイ・オウン―フルメタル・パニック!
はどちらも購入。
棄てプリははっちゃけてたなぁラクウェルがw
お酒はのませちゃだめだろーw
フルメタはシリアス一直線です。
がんばれソースケ負けるなソースケ!

と、いつもならこの三倍は購入しているであろう本ですが、今回は少し保留。
お金がー懐がきついのよー。
ということで以前買った本を読み返し中。
パラサイトムーン―風見鳥の巣を1〜3まで……4以降もこれから
クリス・クロス―混沌の魔王やらダブルキャストやタイムリープも読み返す予定。
クラインの壷はまだだが、もう一度読み返すつもり。結構好きな作品で、ヴァーチャルリアリティの怖さというかうーん説明しきれない、読めっ!w
灰色のアイリス作者の年齢が18歳(当時)らしいというのが驚きではある。評価が真っ二つに分かれる作品で私としては悪くないと思うのだが、「寝取られ勘弁」を最初に自覚させられた作品だったりw 恋人じゃなくて姉でも主人公の想いに感情移入した所為かきつかったです。コレ以降もよんでいますが、1巻2巻は東都せいろさんがイラストですが、それ以降変わってしまったのが少し残念です。頭蓋骨のホーリーグレイルと共に早い刊行速度だったのが印象的だったり。とにかく姪の未来らぶで進むシリーズだった気がしますw ホーリーグレイルは完結したのか良くわからないのですが、主人公が最初から最後までチンピラだったというか、それなりに変な能力みたいなのがでてたみたいですが、使いこなせたわけではなく考え方が一般人のままだったのがよかったかと。

他にもいろいろ読み返してますがこの辺で。

Posted by fallener at November 14, 2004 10:13 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?