November 20, 2004

気分屋のノートさん(こうさぎ)

きょうはにはに。は、ここへニュースがLightweightした。
だめ。dust_xxは、

昨日いきなりノートがフリーズしました。
折角なので、60GBを目指そうかなーと思ってます。
移行終了したら微妙だけど、古いHDDはストレージとして使おうかなーと思ってます。
移行終了したら微妙だけど、古いHDDはストレージとして使おうかなーと思ってます。
移行終了したら微妙だけど、古いHDDはストレージとして使おうかなぁ・・ということで、新しいHDD買わないとおかしいはずなのに、HDDを貸してもらおうと移動。
その前に状況説明をするため、抜いた後、挿し直して起動させたら、BIOS画面にならない・・・・

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at November 20, 2004 10:21 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?