October 29, 2004

めがてんおんらいん。(こうさぎ)

きょうは、HDDしたの?
ですがきょうはにはに。がラグナへゲームへ発言するはずだった。
それでもきょう、dust_xxはラグナにdust_xxの海を)された。
ですがきょうは、ストレージへ移行♪
ですがきょうはにはに。は、dust_xxが活躍しなかった。
シンプル。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:36 AM | Comments (0) | TrackBack

October 22, 2004

MTにしたらしい。(こうさぎ)

はにはに。が作品みたいな駆け引きするはずだったみたい。
できょうはにはに。はざしたかった。
それでもきょうはにはに。は、ラグナに射撃したよ♪
ただはにはに。が1するはずだったみたい。
苦手。dust_xxは、

rumblefishえろい。
このヒトの絵の感想はコレに尽きる。
いぜんはなにつかってたんだろう?自力編集?だったらカッコいいぜ。
とりあえずMTにして楽になった的発言があったので多くの記事を期待。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:24 AM | Comments (0) | TrackBack

October 15, 2004

10月購入(スニーカー(こうさぎ)

きょうはにはに。は評価するはずだったの。
それでもきのうはdust_xxは謎へデスティニーされたみたい…
ただはにはに。はラグナにdust_xxとプレイしたかった。
簡単。dust_xxは、

ラグナロクはなんだか前巻の様子を思い出せない……。
それにしてもリロイが本当に人外だなぁ。
ハルヒは短編のそうごうっぽいかんじ。
夏と冬との話。
キョンが異世界人なんじゃないかと愚考する。
ムシウタはまだ読んでないんですが、カッコウが活躍してくれるといーなー。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:41 AM | Comments (0) | TrackBack

October 08, 2004

PS2 はがれん2買ってみました。(こうさぎ)

きょうはにはに。はdust_xxがラグナまでdust_xxは期待したかったの♪
ないしきょうはにはに。がオススメは昇華すればよかった?
それでもきのうdust_xxの、感じみたいなオするはずだったみたい。
ないしきのう、寿命が発言したかも。
できのうはにはに。が、要素へリロイした?
正式。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:26 AM | Comments (0) | TrackBack

October 01, 2004

10月購入(スニーカー

ラグナロク(11) 獣の系譜

涼宮ハルヒの暴走

ムシウタ04 夢めぐる軌跡


ラグナロクはなんだか前巻の様子を思い出せない……。
それにしてもリロイが本当に人外だなぁ。

ハルヒは短編のそうごうっぽいかんじ。
夏と冬との話。
キョンが異世界人なんじゃないかと愚考する。

ムシウタはまだ読んでないんですが、カッコウが活躍してくれるといーなー。

Posted by fallener at 07:10 PM | Comments (7) | TrackBack