September 30, 2004

お絵かき〜

おえびー

ということで設置。
relmとかいうCGIを使用。

とりあえずスタイルとかは指定前。
そのうちいじると思われ。

Posted by fallener at 05:53 PM | Comments (7) | TrackBack

びみょー。(こうさぎ)

はにはに。は街みたいなマシするつもりだった?
でもきょう、/したいなぁ。
無駄。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:26 AM | Comments (6) | TrackBack

September 26, 2004

MTにしたらしい。

rumblefish

えろい。
このヒトの絵の感想はコレに尽きる。
いぜんはなにつかってたんだろう?
自力編集?だったらカッコいいぜ。
とりあえずMTにして楽になった的発言があったので多くの記事を期待。

Posted by fallener at 09:44 AM | Comments (6) | TrackBack

September 24, 2004

質より量っ!

艦砲射撃! FLASH ゲームサイト NEXTFRAME(!)

精度は上げないっ!
コレ常識っ!(ぇ
あたる範囲が広がるので精度が低い方が敵が倒しやすいんですよ。

たまにやると楽しいでっせ。

Posted by fallener at 06:27 PM | Comments (1) | TrackBack

9月購入(富士見系統

タクティカル・ジャッジメント〈5〉湯けむりのデスティニー!邂逅編

さよならトロイメライ〈3〉幻想リプレイ

君の居た昨日 僕の見る明日(1)―STARTING BELL―

まぶらほ〜もっとメイドの巻〜

風の聖痕 lgnition(1)綾乃ちゃんの災難

BLACK BLOOD BROTHERS(1)―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸―

ROOM NO.1301〈3〉同居人はロマンティック?


タクティカル〜は新キャラ登場〜。
とりあえず導入篇らしいが主人公今回情けなさ過ぎるぜー。

トロイメライはなんだか主人公の謎が少しだけ解明されましたねー。
八千代ちゃんあたりの事情も少しは明かされ……てか家系関係で登場人物の何人かの謎が明かされましたねぃ。
てか主人公が誰とくっつくのやら。

君の居た〜は榊さんですねぃ。
とりあえず買ってみたのですが、ココではないどこかへ行きたいという願望をもった自分の居場所がほしい主人公のお話……ではなく?
幽霊な学校の話。
んー斬新ではありますねー。

まぶらほはメイドさん再来ですな。
夕菜はあれですな、ヒロインぽくないというか、途中からヤツが嫌いで嫌いで仕方ありませんw
嫉妬で暴走した人間は醜いなぁって感じです。
道理も通りませんしねぃ。

風の聖痕は今回は短編集みたいですがケルベロスがいい感じです。
子供を見つけるために大暴走……というほどは暴れてないしw
まぁ子犬拾ったとか言ってその子犬が火を吐いても動じない人間はすごいがw
ってコレは重大なネタバレか……1話分だけなので勘弁してw

BlackBloodBrothersはあざのさんですよっ!
薬がでてこないなぁw
ジャンキーじゃないなぁw
や、明らかにD-クラッカーズの印象ですがねw
でもジャンキーに比類する吸血鬼がっ!
どーなるかキターイ。

ROOM#1301は主人公の流され具合がいいなぁ。
なんていうかヘタレなんだろうけど、特にイラついたりしないし。
てかこの作品えちぃなぁ。
この巻のあらすじでHを連呼してることからもよくわかるw
結構気に入ってますこの作品。


てかやっぱり買いすぎですかねw

Posted by fallener at 06:15 PM | Comments (0) | TrackBack

9月購入(電撃文庫

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈3〉

吸血鬼のおしごと〈7〉The Style of Mortals

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉

学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE

ゆらゆらと〜は普通に戦略してましたよー。
まぁ解決方法が超常ではありましたが。
一体どうなることやらー。

吸血鬼のお仕事はコレが最終巻でした。
てかこんな終わりかたするんかい……。
んー一体何が表現したかったんだろうこの小説はw
まぁお話自体は結構面白かったです。

インデックスは結局最後まで事件にかかわりませんでしたねw
題名に反して魔術の魔の字すらでてきませんでしたしね。
まぁ魔術に関しての話はあったみたいですが。

学校を出ようは面白い形態でかかれてましたね。
今までの謎めいた存在に対する考察が中の人におこなわれてましたよー。
デウスエクスマキナの存在ということでしょうか?まぁ興味深いですねぃ。


と、今回もいっぱい買ってしまったOTZ
しかも即効で読み終わってしまったし。
もうちょいもってくれるとありがたいんだけど。

Posted by fallener at 05:08 PM | Comments (0) | TrackBack

September 23, 2004

なんか三國無双BBとか言ってますよ?(こうさぎ)

きょう、ここまでdust_xxはorzしないです。
ですがきょうはにはに。は、ここまでdust_xxはここへdust_xxがここでdust_xxはシリーズも発表したいなぁ。
できょう、ここまでdust_xxはきのこへ(したかったの♪
ですがきょう、公言すればよかった?
またきょうはにはに。は、dust_xxがここに成果は(しなかったよ。
またdust_xxで、期待したかもー。
当たり前。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:30 AM | Comments (0) | TrackBack

September 16, 2004

びみょー。

あー引き篭もってました夏の間。
大学ないとダメだわ、家から出ないもん。
一日中寝るかPCの前にいるか。
ご飯も1日1食〜2食ぐらいをPCの前でとる生活。
微妙すぎる。
まぁバイトには毎週行ってたわけですが。

てか大学ないとココも更新しないみたいで自分。
ダメっぽいな。

Posted by fallener at 08:25 PM | Comments (0) | TrackBack

WA4thの発表間近〜♪(こうさぎ)

きょうdust_xxで、リンクするはずだった。
非常。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:44 AM | Comments (0) | TrackBack

September 08, 2004

誤植多すぎっ!(こうさぎ)

きょうはここに苗字もコレすればよかった?
しかしはにはに。はdust_xxは保健所みたいな遭遇しなかった。
マジ。dust_xxは、

ゲーメストを1倍楽しくするサイト某きのこ並みの誤字ですねwてかマジおかしーっす。
インド人を右にとかっ! おかしすぎるよゲーメストorz

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:48 AM | Comments (0) | TrackBack

September 01, 2004

しののぬ4(こうさぎ)

きょうはにはに。は意味しなかったー。
マジ。dust_xxは、

保健所更新はえー。
てか本当にラブ米展開だ。
シュールさが足りなさすぎるっ!最初のマヨネーズ定食とか醤油定食だけじゃ足りないよっ!(や、気にはなるけどねw)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:46 AM | Comments (0) | TrackBack