August 25, 2004

アニメ化ー(こうさぎ)

きょうはにはに。はdust_xxが人が意味するはずだったの。
またはにはに。が更新したよ♪
シュール。dust_xxは、

ブラック・ジャック最近アニメ化多いねぃ。
それらのうちどれだけが期待できるものなんでしょうね。
まぁ数うちゃ当たるんだろうか?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:38 AM | Comments (0) | TrackBack

August 22, 2004

実家から帰ってまいりました

この1ヶ月間あまりたいした成果もあげられなかったわけですが……。

しかし、せっかくアカウントもらっているのにこの更新しなさは……、ごめんなさい。
毎度毎度謝ってばかりですんません(^^;

と、とりあえずこれからの方針として、こっちの更新は「webのリンクを張ることを主にしよう!!」と、またここで本当に続くのかどうだかわからない公言をしてしまいたいと思います…(ぉ

ってわけで、
日本人の苗字トップ100
らしいっす。

え〜と、リンクの張り型これでいいのかなぁ、とか、もうみんな知ってるんじゃないのかなぁ、とか、ドキドキです。

見ていて痛々しいようでしたらご指摘ください(つд`;)
(意味不明

うさぎさんの更新じゃないからねっ

Posted by teo at 07:40 PM | Comments (2) | TrackBack

August 18, 2004

アニメ化ー(こうさぎ)

きのうはにはに。が、dust_xxはここに手はぃした。
シュール。dust_xxは、

ブラック・ジャック最近アニメ化多いねぃ。
それらのうちどれだけが期待できるものなんでしょうね。
まぁ数うちゃ当たるんだろうか?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 11:54 AM | Comments (0) | TrackBack

August 16, 2004

かんちがいー

自己満足屋 [一階]日本語勘違い辞典

この微妙な勘違い結構ありますね。
ってまだ途中までしか見てないのでソンナバカナってのばっかですが。
「おさがわせ」とか……ありえねーっ!
そっちのが言い辛いよー!
おさわがせのほうが言い易いよー!

Posted by fallener at 03:37 AM | Comments (0) | TrackBack

誤植多すぎっ!

ゲーメストを1倍楽しくするサイト

某きのこ並みの誤字ですねw
てかマジおかしーっす。
インド人を右にとかっ! おかしすぎるよゲーメストorz

Posted by fallener at 03:32 AM | Comments (0) | TrackBack

August 15, 2004

アニメ化ー

ブラック・ジャック

最近アニメ化多いねぃ。
それらのうちどれだけが期待できるものなんでしょうね。
まぁ数うちゃ当たるんだろうか?

Posted by fallener at 04:16 AM | Comments (0) | TrackBack

ふろんとみっしょーん

GAME Watchニュース記事

44uk氏がかなり気にしてたフロントミッションオンライン。
ベータテスター募集だそうです。

私はPS2自体が無いのでorz
条件を満たしている人は登録してみてはいかがでしょう?
44uk氏は応募してみたそうですよー。

Posted by fallener at 04:11 AM | Comments (0) | TrackBack

すげぇよ日本一ソフトウェア

電撃オンライン

てかエロゲのコンシューマ化に日本一がかかわるとは思っても見なかった。
その手ので有名なのはプリンセスソフトだっけか。
うーんPS2本体を持っていない私はなんともしがたいんですが。
まぁエロゲの方をやってみることにしますかね。

Posted by fallener at 04:08 AM | Comments (0) | TrackBack

August 13, 2004

しののぬ4

保健所

更新はえー。
てか本当にラブ米展開だ。
シュールさが足りないっ!
足りなさすぎるっ!

最初のマヨネーズ定食とか醤油定食だけじゃ足りないよっ!
(や、気にはなるけどねw)

Posted by fallener at 09:02 PM | Comments (0) | TrackBack

amazonのBookmarkret使用。

ランス 6 ~ゼス崩壊~

早速使用してみました。
これはどーなんだろ?
とりあえずランス。アリスの曲が待ってるにゃー。

巣作りドラゴン

ランスはイメージがなかったので巣作りドラゴン。
イメージもばっちりだにゃー。
とりあえず「ガンホー」とか叫んだりするので面白いよ?(それはどんな面白さだw
やりこみゲーに分類されると思われるので何周かは次の周のために捨てることも考え無きゃいけないほどのものですよ。
私はシナリオクリアでやめましたがw

Posted by fallener at 12:05 PM | Comments (0) | TrackBack

Amazonアソシエイトをやりやすく。

Amazon 個別リンク作成支援ツールの Bookmarklet : NDO::Weblog

まぁコレはMovableType使用者のみですけどね。
まぁ他にもいろいろあるみたいなんで、ちょい面倒かなとか思う人は探して見るとよい。

Posted by fallener at 12:01 PM | Comments (0) | TrackBack

August 12, 2004

しののめ(こうさぎ)

きのうはにはに。が、dust_xxはここまでdust_xxがここにdust_xxがここでーされた。
dust_xxは、

保健所保健所さんの新作が〜。
最後ワラタ。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 11:31 AM | Comments (0) | TrackBack

August 08, 2004

[鉄道全般] 思わず笑った駅員、車掌のアナウンス」

Walkin' Around minus

や、爆笑。
こんな車掌とかに遭遇してーっ!
おもしろアナウンス聞いたことないなぁ。

Posted by fallener at 08:49 AM | Comments (0) | TrackBack

August 07, 2004

しののぬ3

保健所

なんかふつーにラブ米ってますよ?
しゅーるな展開ぷりーず。

や、登場人物は十分シュールでしたがw

Posted by fallener at 06:05 PM | Comments (0) | TrackBack

August 06, 2004

らのべ(こうさぎ)

きょうはにはに。はここでdust_xxはリンクしなかったよ。
dust_xxは、

なんかamazonへのリンクほとんどはってないので、そのうち暇をみてラノベでーたべーすでもつくろーかしらん。
そーすればamazonアソシエイトの売り上げも上がるかも。
って現在0だからなー。
下手じゃなかったら読んだ本の感想書くだけで此処に十分載せれるのに。
誰かはにはに。に感想文の才能をくれっ!w

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:52 AM | Comments (0) | TrackBack

August 05, 2004

らのべ

なんかamazonへのリンクほとんどはってないので、そのうち暇をみてラノベでーたべーすでもつくろーかしらん。
そーすればamazonアソシエイトの売り上げも上がるかも。

って現在0だからなー。
だれか此処からたどって購入してくださいよー。

私も此処からたどって購入してませんけど。
てかamazonをつかってないorz

私が感想下手なのも問題だよなー。
下手じゃなかったら読んだ本の感想書くだけで此処に十分載せれるのに。
誰か私に感想文の才能をくれっ!w

Posted by fallener at 02:25 AM | Comments (0) | TrackBack

August 01, 2004

しののぬ

保健所

保健所さんの続編。
妙な展開に。
てかこのまったりしゅーるな世界観は保健所さんの独特さだよなー。
この先に期待。

Posted by fallener at 05:28 AM | Comments (0) | TrackBack