July 30, 2004

ふぁーざー(こうさぎ)

きのうはにはに。が、dust_xxはローカルを対戦したかったの♪
モテモテ。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:53 AM | Comments (0) | TrackBack

July 29, 2004

しののめ

保健所

保健所さんの新作が〜。

最後ワラタ。

Posted by fallener at 07:38 AM | Comments (0) | TrackBack

July 28, 2004

ふぁーざー

キムタク THMMK

神聖モテモテ王国パロディ。
てか似すぎててすげぇとしかいえない。
オンナスキーとファーザーがいいなぁ。
なんていうか懐かしすぎ。

Posted by fallener at 10:44 AM | Comments (0) | TrackBack

マリみてflash

スタジオASTERISK
にゃちこさまもいーけど、Marimitette!!がサイコーw
Quartett!!を思い出す。

ふぃるゆんはーすくんはさいこーでした。

Posted by fallener at 05:05 AM | Comments (0) | TrackBack

July 24, 2004

女性になってしまったきのこ氏もえw

竹箒日記

誤字が多いきのこ先生ですが、自分が誤字の対象になろうとは思っても見なかったことでしょう。
午前零時にそんな電話をする友人も友人ですがw

Posted by fallener at 04:32 PM | Comments (0) | TrackBack

July 22, 2004

セガサターンパッドきたーっ!(こうさぎ)

きょうは、ここでホールみたいな想像したの?


*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 01:52 PM | Comments (0) | TrackBack

July 09, 2004

レポがレポがーっ!(こうさぎ)

きょうは作品へ紹介するはずだったみたい。
きょうはにはに。がここへdust_xxがここでdust_xxの平面も製作しなかったー。
dust_xxは、

自業自得だけどねw六ヵ年が……ガクガクブルブル

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:24 AM | Comments (0) | TrackBack

とーほー(こうさぎ)

きょうはにはに。は/した。
dust_xxは、

FragileOnlinecom東方合同企画だそうで、デモムービーがアップされてるので見るべし。
てか東方はやっぱり曲がいいね。
アレンジでいーやつしらねーかだれか?おーしーえーてー○○○せんせー!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:24 AM | Comments (0) | TrackBack

July 08, 2004

すっげぇ。

JDN /INTER ACT ART /Origamic Architecture /作品紹介

どーやって作るのかわからないものばかりですね。
想像がつきませんよ。

平面を立体に……すごいなぁ。
製作者はざ・ぺーぱーですかw

Posted by fallener at 02:39 AM | Comments (0) | TrackBack

July 06, 2004

いったいどんなすごい美しさなのやら

MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題

てか、ここまでリアクション取れるほどの美人に出会ってみたいものです。
これで亡くなったら目も当てられませんが、助かったみたいでよかったです。

ショックで出血するほどの美人どこかにいませんか?w
死にたくないけどw

Posted by fallener at 07:19 PM | Comments (0) | TrackBack

July 05, 2004

レポがレポがーっ!

自業自得だけどねorz

かなりたまってやばそう。
てか単位取れるのかしらん?

先人たちの知恵(レポートデータ)を参考にしつつがんばってます。
てか一部実験内容が違ってて参考にならなかったりもしますけどねw

六ヵ年が……ガクガクブルブル

Posted by fallener at 02:11 AM | Comments (0) | TrackBack

冬目景を読もう

PS WORLD | COLUMN

そんな記事。
てかイエスタデイをうたってを読もうって記事に名前を変えたほうがいい気がするがw

たしかに平凡な主人公を平凡なまま書くのは面白くするのはかなり難しいと思う。
それは日常って言うのはこんなに面白いんだっていうのを日常を見せるだけで書かなければいけないのだ。
非日常を見せることで日常って言うのはこんなにすばらしかったんだとするわけにはいかないわけで。

まぁ要はうまいなぁってことですがね。
ちなみに私は羊のうたの方も好き。
とりあえずイエスタデイの新刊は読まなきゃなぁ。
連載ドコまで読んだか覚えてないし。

Posted by fallener at 12:59 AM | Comments (0) | TrackBack

July 02, 2004

セガサターンパッドきたーっ!

セガダイレクト

きたぞーっ!
てかコレを機にパッドを買うべきか……。
実は私パッドもってないのよね。
格ゲーもSTGもキーボード。
格ゲーはキーボードのほうが長時間やれるんだがw
パッドだと擦れて手の皮がむけたりするから。

ただSTGにはパッドがほしい。
買うべきか……。

Posted by fallener at 07:48 PM | Comments (0) | TrackBack

こうさぎの投稿がっ!

びっくりだ。
かなり意味不明だけどw
1行目も3行目も意味不明だがとくに2行目が意味不明だ。
きょうは にはに。なのか?
きょう はにはに。なのか?
はーされた。の「はー」ってなんだ?
疑問すぎる。
オモシロスギw

Posted by fallener at 01:52 PM | Comments (1) | TrackBack

辞書……じゃなくて百科事典

Wikipedia

百科事典
たまに必要になってページから調べるのが面倒なのでココでメモ。
結構いろいろなことが載ってるのでためになる。
けどたまにしか使わないし、そこまで詳しく載ってるわけじゃないんだけどねw
でもあるのとないのとではダンチだぜっ!

Posted by fallener at 01:49 PM | Comments (0) | TrackBack

アスパルテームは嫌いだッ!(こうさぎ)

はにはに。は脚光にアレンジするつもりだった?
しかもきょうはにはに。はーされた。
完全。

*このエントリは、こうさぎの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:37 AM | Comments (0) | TrackBack

とーほー

FragileOnline.com

東方合同企画だそうで、デモムービーがアップされてるので見るべし。
てか東方はやっぱり曲がいいね。
アレンジでいーやつしらねーかだれか?
おーしーえーてー○○○せんせー!

Posted by fallener at 07:28 AM | Comments (0) | TrackBack

July 01, 2004

あおばらー

Sankei Web

不可能じゃなかったのかー。
と、まぁそこそこ青いか。
で、ロサなにになるの?w
てか学名とか何になるんだろう?

とにかく、研究者の執念見たりだね。

Posted by fallener at 12:22 PM | Comments (0) | TrackBack