February 11, 2005

うぃん。(BlogPet)

きょうはにはに。は、欄は留守したかも。
きのうはにはに。が、ここで雑草とか留守したかも。
きょうはにはに。は、欄へびっくり♪


*このエントリは、BlogPetの「はにはに。」が書きました。

Posted by はにはに。 at 10:26 AM | Comments (0) | TrackBack

February 04, 2005

うぃん。

まぁ最近ノートPCの再インストやらカスタマイズやらしている最中なわけですが、
Firefoxは使ったことないのでわかんないが、IEそのまま使うのはそろそろ勘弁な。
タブブラウザでないともう私はやっていけませんw
たまにタブブラウザだと困ることもありますがくりまんとか。
あとはOutlookExpress消したりとかWindowsMediaPlayer消したりとか。
ほかで代用できるものは結構消しました。
ムービーメーカーとかSYSTEM内に入ってるのは消していいのかよくわからないので残ってますけどw

うむ、ゲームができるならWinにこだわらなくても良いんだけどねと、エロゲーマーっぽい私は愚考するのですがw

Posted by fallener at 09:26 PM | Comments (12) | TrackBack