2005年01月25日

ワタシデハナイ。

2月9,10,14だっけ?
そのあたりに卒研発表らしい。

マジでその発表聞いたあたりで何をやるかアタリをつけとかないとヤバイかも。
まだ全然思いつかないんだよね案以上のことは。

とりあえず学習すべきこととしてはネットワーク関連にすることになるので、
PerlやPHPあたりの言語の習得あたりと、Cでのネットワークアクセス系の学習かな。
PerlやPHPはどの言語を使うかを考えながらまずは広く浅く、特徴をつかんで言語の選択をしたら深く。
Cでのネットワークアクセスは現在あるネットワーク使用しているプログラムのソースなどを見ながら組み方を学習し、用途を考えながら学習する。

とりあえずその程度の考えしかないので、具体案を早く思い浮かべないときつそう。

Posted by fallener at 2005年01月25日 05:21
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?