2005年06月05日

週末投資戦?

ガクガクブルブル。
一応覚悟の上で行ったんですが、ルアンダはポルだらけ。
この勢いを大海戦で発揮してくださいよっ!


仕方ないのでカリビブへ移動。
ルアンダのダイヤも高かったが、ここも高い。
そしてここも投資戦が行われるらしい。
仕方ないのでカリカットへ移動。
サファイヤ高いが、仕方ないのでコショウと一緒に積み込み。
ついでにチーク商用サムブーク造船。
需要はあんまりないだろうなぁと思いつつもサムブーク造船が憧れだったのでブーメラン前に依頼。
船は埋まってしまうので北欧で受け取る。


カリカットから直でプリマス到着。
コショウがそこそこの値段なので二度ほど吹っかけて売却。
3Mの利益で8kの経験。
まだコショウおいしいじゃん。
宝石に埋もれてるけどまだ捨てたもんじゃないね……焼けるけどorz
とりあえず私は今までコショウ交易で燃えたの一度しかないけど。
まぁ今回はサファイヤの相場が高かったのでコショウと一緒に積みましたが、相場が普通なら断然サファイヤの方が利益高いからねorz
宝石取引もほしいなぁ。
んでサファイヤはコペンにて投下。
吹っかけ三回で利益1.6Mで3kの経験、れべるあーっぷ!
現在25/38/17ですよースキル枠も一つ増え、万々歳ッスよ。
で、戦闘上げれるのはいつだろうねorz


ちなみに本日は、ロンドンで夕方ごろ造船してたらエルメスさんを発見。
思わず声をかけてしまいました。
まぁ挨拶しただけなんですが、ジベが乗れるようになってあちらが造船可能だったら頼もうかと思っておりますw
そしてルアンダカリビブから避難した先のカリカットでもエルメスさん発見。
まぁこちらが艦隊でブーメラン中だったので敬礼だけしておきました。
たぶん気づかれてませんw
記念にトラックバックを送ったりしてみようかと思います。


コメントスパムやらトラックバックスパム対策に全部クローズしてたんですが、これを期に解除しておきましょか。


追記:エルメスさんとこへのトラックバックは記念のなので記事のサッカーに対するコメントはございませんw
あえていうなれば、私は見てなかったけど勝ってよかった、かな?

Posted by fallener at 2005年06月05日 07:16 | トラックバック
コメント

天来宗司さん、どうもです。
カリカットにいるときは、かなりボーッとしているので、よくログとか見逃しちゃいます。ごめんね。
と、ご挨拶です。また。

Posted by: エルメス at 2005年06月05日 20:10

やったー!
よくサイトを見てニヨニヨしてたのでお会いできてすごくうれしかったです。
私はR9で一旦止まる予定なのでがんばってほしいです。


また見かけたら挨拶いたします〜。

Posted by: 天来宗司 at 2005年06月05日 20:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dust.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/212
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?