2005年06月10日

造船R9+1

ついに造船Rが9に。
実はですね、私造船をここまであげるつもりはなかったというか、そもそもR5でとめるはずだったのに(改造できるように)。
なんていうかダウ造るのがそんなに苦痛じゃなかったのでがんばってしまって気づけばR8+1。
どうせならガレオン級作れる状態にしておきたいなぁとR9+1まであげることにしようとがんばってみれば公式の熟練度の優遇<>非優遇の変更。
どーしましょ、こんなの聞かされたらR9+1の状態から転職できない……。
ジベ級乗りたいから戦闘したいんだけど仕様変更時に優遇>非優遇にするとかにしておきたいし、造船まだ続けてもいいなぁとか思ってるからできれば戦闘職でも造船優遇の船大工あたりになっておきたいし。


で、まぁ他にいろいろしながらリスボンでぼーっと紹介&付き添いのシャウト待ち。
私は英国紳士なので叫ぶなんてはしたないことできません(嘘
で、今日もリスボンでぼーっとしてるですよ。
だれか紹介&付き添いしてくださる方いらっしゃいましたらお声をかけてくださいな。
戦術2足らねぇよ! って方はがんばって出すと、ひたすらブーメランして他には目もくれずひたすら最新の戦術出すためにブーメランを繰り返すぜ! と誓える方も私までお声をかけてくださいな。
エパ鎧(戦術+2)を貸して差し上げますので。


ちなみにこのエパ鎧、リスボンでぼけーっとしてた時に、親切な方からシャウトがありまして、紹介してもらいました。
そして、ジベに牽引してもらい、ジベの速さを再認識。
やはりジベに乗りたいと再度思い直しつつ鎧げっと。
そしてこの日の収入はこれだけではなく、なんと一緒に言った方々をフレンドリストに登録させていただきました。
わーい! フレンドリスト増えたー。


エルメスさんがR12になったようで、このまま私が戦闘できないとエルメスさんがジベを造れるようになる方が先な気がしてきました。
うぅ、武器商人のまま戦闘してしまうかなぁorz

Posted by fallener at 2005年06月10日 22:34 | トラックバック
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dust.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/215
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?