2005年02月05日

せまってきた。

私のではないですが、卒研発表の日が迫ってきております。
友人たちが追われているのを見ていると、私は早めに始めなければとか思うのですが、よくよく考えると私はせっぱつまって臨界点突破あたりからはじめる性格な気が……。


直そうとは思ってはいるんですが、思っているだけで結果は伴わず。
今までなぁなぁで来てしまっているのでキチンと矯正しないと社会に出たらヤバイですな。
誘惑には弱いし、朝も弱いし、意志が弱いし。
ついでに胃腸もよわいわけですがw


とりあえず今回の卒研発表で友人がWEB関係の研究なので、卒研発表を聞いて、興味があったらその研究の引き継ぎでも良いし、適度に卒研内容を聞いておこうかと思ってます。
引継ぎだとXMLの勉強から入らねばならないヘタレな私orz

Posted by fallener at 2005年02月05日 06:02
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: