2005年02月14日

やばいよー。

単位落としまくり。
そして更新滞り始め。
危険だじょー。
とりあえずネタがない。


某所へSSでも手土産に引っさげて訪問しようかと思ったんですが、ネタがない。
思い浮かばないし、書きかけのは完結させられそうにないのでパス。
んでもってようやく思いついたのは人がバッタバッタ死んでいくし、短編にならないし。
落ちが思い浮かばないネタに意味はあるのでしょうか?
んー私は出だしはかなり思いつくんですが、クライマックスというか肝心の部分を思いつくのにかなり苦労するので長編はきついのですよー。
設定大好き人間なので書いてると長編になっちゃったりして短編も書けないしorz
たすけてーだれか文章書きのえらいひとー。


センチュリー・チャイルド
ナイトウィッシュ
トイズファクトリー (2002/06/19)
売り上げランキング: 709
通常24時間以内に発送

Posted by fallener at 2005年02月14日 14:33
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: