2005年05月29日

造船ちぅ。

大航海時代ツール配布所


まぁツール系は全然使ってなくて、某所でゲットした座標の記してあるマップぐらいしかネットで調べる以外はしてないんですが。
とりあえず見かけたのでメモメモ。


最近はずっと造船の日々です。
商会メンバーにダイヤ交易に誘われたとき以外はずっと造船。
そのかいあってもうちょっとでランク7です。
のこぎり+でランク7+1でフリゲートとか作れちゃいますよ。
もうね、そろそろね、戦闘とかやりたいんですよ。
ジーベックとか乗れるようになりたいんですよ。
でもね、造船続けるのは苦痛じゃないからついつい続けちゃうのよ。
たまのダイヤ交易がないと赤字だけどね。
ちなみにたまにダイヤ交易先でmomiさんを見ます、紹介メンバーらしき人たちとブーメランしてるですよ……ナカーマ。
やっぱり美由子姫は見ませんがねw


ともだちがふえません。
商会のメンバーでずっと会話してるからにぎやかではあるんだけど。
フレンドリストの登録数は10ですよ……ともだちになってー!

Posted by fallener at 2005年05月29日 00:09
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: