2005年02月13日

CGIゲーム。

あかりのページ


一年ほど前からずっとココのサイトのCGIゲームをプレイしてます。
Soldoutっていうお店経営ゲームなんですが、このサイトの方はかなり頻繁に更新なされるのでたのしくプレイしてますよ。
最初はKeyの方でやろうとしたのですが、満員だったのでLeafの方をプレイし始め、三ヶ月ほど前からKeyのほうでもプレイし始めました。
何気にLeafの資金をKeyのほうが追い抜いてたりw


てか昔はミストラルージュやらFFadventureやらやりましたが、今でも続いてるのはココだけだったり。
ミストラルージュはいつの間にか有料になってるしね。
FFadventureは改造して設置したりもしたなぁ。
改造途中だったので全然公開してませんでしたが。
Soldoutは改造しかけで放って置いてあったり。
飽きやすいのは危険だorz

Posted by fallener at 2005年02月13日 21:15
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: