2005年01月26日

オエカキ。

また最近絵が描きたくなってきた。
下手なので途中でやめることが多々あるんですがねw

なんというか、顔のバランスがうまくいかないのがまず一つ目。
次に体のバランスがうまくいかないのが二点目。
そして線が汚いのが三つ目。
ほかに彩色が下手なのが四点目。

や、つまり全部ダメなんですがw
んー、やっぱり何度も何度も描かないとうまくはなれないんでしょうが。
私は下手すぎて自分が泣けてくるのであまり描けないんですよw
サスガに悪循環すぎて笑うことしかできませんがね。

てかCG講座は結構あるんですが、デッサン系統のお絵かき講座はそんなに多く見ない。
だれか私にバランスのうまいとり方をプリーズてぃーちミー。

Posted by fallener at 2005年01月26日 21:09
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?