2005年02月24日

スタイル4。

日にちが開くと左のスペースがすごいことになるね。
やばいよコレは……どう判断すべきか。


ということで一旦日数を10日分TOPに載せておくことにします。
これならいくらサボリ癖のある私でもそれなりに量が乗ることになって崩れないでしょう。
どーかな。
んーいざとなったら日数じゃなくて、記事数にするからいいけどね。
どうやるかはよくわからんが何とかする方法があったような気がしないでもないし。


それにしても小説か何か書くんじゃなかったのか私。
某所に手土産としてSS書いて持っていくつもりだったのに……。
全然進んでないでやんの。
高校のときはよかった……ネタの宝庫だった……というか文章書きまくってたね。
形にはならない断片ばかりだったけど。
それでも書けていたのが今の私にとっては素晴らしい。
輝かしい日々としての高校生活か……やばいよ、懐古主義にとらわれた年寄りじゃないんだから(失礼)がんばろう。

Posted by fallener at 2005年02月24日 14:32
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: