2005年02月26日

むび他。

Littlewitch、最新作のムービー公開!


アルケミスト、PS2版『バルドフォースエグゼ』のOPムービーを公開!!


minori最新作『ef』始動!


Littlewitchはシステム大好きなのでおそらくこれも発売後すぐじゃなかったとしてもプレイするだろうと思われます。
FFD萌。
天使ノ二挺拳銃もそれっぽいシステムだったけどあれはどうなんだろう?
まぁいいや、兎に角きたーい。


バルドは再びやり直してたりするんですが、面白いね。
いいよ〜バルド。
てか神月社さん作だったEXEむびとどれだけ違うんだろうね。
まだ見てなかったりするので気になりますが、コンシューマでファンが増えればいいなと。


minoriは色々手を出してますが、ANGELTYPEまだー?
と、ツッコミつつ、efとはやっぱF、エフ、efなのかね。
私はfallenerの頭文字F、でefなんですが。
二バイト文字では短縮ふぉる、通常フォルナー。
一バイト文字では短縮ef、通常fallener。
な私は気になるなるデス(−x−)
だけどminori作品はwindしかやってないや(テヘ


白詰草話 ~Episode of The Clovers~
リトルウィッチ (2002/10/25)
売り上げランキング: 876
通常24時間以内に発送


Quartett! 初回版
Quartett! 初回版
posted with amazlet at 05.02.26
リトルウィッチ (2004/04/23)
売り上げランキング: 238
入荷に4-6週間かかります。入荷状況によりご注文がキャンセルになることもあります。

Posted by fallener at 2005年02月26日 17:28
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: