2005年06月20日

道化じゃなかった私。

エルメスの造船屋さん | 道化 DE NIGHT(仮)レポートが沢山よ。


注)残念ながらあまりいいSSは取れませんでしたので、現場の光景が知りたい方はエルメスさんのところとそこににTBしている方々のブログなどを参照なさってください。
それらのSSでは私はドーティ着てる裸族です(ぇ


行ってまいりました、道化 DE NIGHT(仮)!
私は用事がありまして、最初から途中参加がわかっていましたので用事の前にセビリア酒場でログアウト。
ダッシュで帰り、ログインしてみればクイズ大会でした。
ほかの方のレポを見てみると、この前に集合写真を撮っていた模様、私も写りたかった。
まぁ40分以上も遅刻しておいて言うことではないのですが残念でなりませんorz


んで私が参加し始めてからですが、クイズでは皆さんボケを……一部下品なものもありましたがw
ボケは大事ですw
というかクイズ大会があるのでしたら景品とか用意したんですけどねぃ。
んで、その後はおしゃべりしながら何故か人文字を書くことに。
「ヌ」>「エ」>「ア」と人文字を書きました……私はヌの時から動いてなかったりしますがw
このあたりの画像はいろいろ回ると出てくるでしょう。
私は端っこのほうにいたのできれいに取れなかったのでパスです。


あぁ忘れてはいけません、人文字の前にアの人が来ていないので「アンはどうした」コールが沸き起こりましたヨ!
ボケに走った人多数でしたがw


そしてそこはヌ教の集会場と化しました。
人文字を書く最中も「ヌ」と発言する人多数。


そして人文字も書き終わり一仕事終えた猛者どもはカウンターに向かう。
Ra***lot>おやじ、生中!
とか、
松**子>カルロータたん
ア*ト・ア***xン>カルロータちゃん連れて来い
だの、しまいには
Ra***lot>女体盛りマダー?
なんて暴言も……結局女体盛りは出てきませんでした。
ちなみに私の注文したものは梅酒ロック、カルロータちゃんのイワシの炭焼き、焼き鳥です。
どれも出てこなかったとですorz


そしてココで大海戦終了のアナウンス。
楽しかった道化 DE NIGHT(仮)もこれでおしまいです。
主催側からの挨拶で解散です。


で、挨拶の間私が何をしてたかというと、ともだちひゃくにんできるかな?計画。
フレンドリスト登録の申し込みをしてましたw
いろんな人とお友達になれましたーっ!
やったよ、16人しかいなかったフレリストが一気に42人にっ!
みんなよろしく〜、友達になってくれた人サンキューっ!


で、徐々に去っていく参加者たち。
縫製がんばってる人たちとちょこっとお話しつつ、私も解散。


セビリアバザーを覗きつつ商会の人と商館維持条件とかについて話しつつその日はログアウトしました。
いろんな人と出会えて楽しかったですっ!
いろんな人と話すだけでも楽しいのでこういう集まりとかをまたやりたいです。
是非お誘いくださいなっ!


エルメス製商用ジベが楽しみです。
乗れるようになったら買っちゃうよっ、よろしくね〜!

Posted by fallener at 2005年06月20日 04:10 | トラックバック
コメント

はじめてお邪魔致します。
Zephyrosサーバのアイランと申します。

イベントお疲れ様でした。
えと、覚えていらっしゃるか分からないですけども、やたら「一杯振舞う」をしてた子供です。あの後、なかなか酔いが醒めなかったようで残念でした(*'-')
きっかけは・・・まだシラフとか会話が聞こえたからだった気がしますけど、もう良くおぼえていません・・・;

ではでは、またお邪魔しに参りますー。

Posted by: アイラン at 2005年06月20日 16:53

飲んでないからシラフだったのに飲まされたら弱いのでフラフラですよw

これからよろしくですよ〜。

Posted by: 天来宗司 at 2005年06月21日 00:09
トラックバック
道化 DE NIGHT(仮)レポートが沢山よ。
概要 どうも、エルメスです。 そんなわけで、「道化 DE NIGHT(仮)」に参加してくださった皆さん、お疲れ様でした〜。 特に何をするというつもりも無かったのですが、楽しんでもらえでしょうか? 当初の目的だったイッパイ道化な姿が見れて嬉しかったですよ。 ちゃん...
ウェブログ: エルメスの造船屋さん
時刻: 2005年06月20日 15:15
このエントリーのトラックバックURL:
http://dust.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/220
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?