2005年03月19日

うつぶせー。

【コゲちゃモゲちゅ】


私うつ伏せで寝てるや……でも背は高いよ? 高いよ?
つまり美由子姫がちっちゃいのはうつぶせ寝が原因ではないはずだっ!
たぶんアレだね、時織せんせーに頭の上に胸を乗せられた所為だな。
間違いないっ!(理由も無く自信満々


でも成長期の頃も乗せれるほど大きかったんかなぁ。
二人そろってたゆんなのね朝倉姉妹は……胸の大きさに悩んでいる世の女性に恨まれてしまえっ!w


ちなみに美由子姫の寝方が私とほぼ同一だったのは内緒です。
枕の位置は肩の下だったりいろいろですが。


ゴハンはおいしいっすよ?
まぁ私も小食なほうなので食事後半は義務感に成り下がりますが……。
でも友人と食べに行くときとかはそんなこと無いなぁ、なんでだろ?
楽しく食べろってことかな?
でもまぁ美味いゴハンが食べれるならそれに越したことは無いッスョ。


ニッポンジンナラコメヲクエー(意味不明

Posted by fallener at 2005年03月19日 08:43
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: