2005年03月18日

商会。

軍人転職クエについて聞いたり、紹介してもらい一緒にクエした方々の商会に入れてもらいました。
その名も「塩ふったくじら亭」ジェノヴァ本拠(商館)の商会です、みんなイングランド人だけどw
ちなみにジェノヴァ行ったのは昨日連れて行ってもらったのがはじめてだったりします。


で、商会入ったのに隠れてしまっていますが、そのちょっと前にフレンドリストが増えました。
商会の方とは別の方ですが、木材クエで一緒になった方たちです。
見かけたら挨拶ぐらいはしないとねー。


んで商会の方たちと軍人クエをやったわけですが、私は軍人レベルが低いし、職業軍人で無いので経験少なすぎw
しかも私はひたすら砲撃するぐらいしか出来なくて……他の人白兵とかしてるのに。
くぅ、軍人になってやるーっ!
でも商用ガレー乗れるようになってからねw


とりあえず商会の方々と楽しくやってます。
軍事クエが多いので軍人系スキルやら調理やらほしいなぁ。
ということで食品商人なって調理はげっと。
まだ一度もやってないけどなーw

んでそこそこ調理あげたら軍人転職してスキル取得して艦隊戦闘するっす。
戦闘時に私ぜんぜん役に立って無い気がするし。


役に立つ男になりたいです……通訳以外でw

Posted by fallener at 2005年03月18日 19:16
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: