2005年03月24日

サクラサク

【コゲちゃモゲちゅ】


いじめだ\(`0´)/
マルボロメンソール五十嵐が「オハコンバンチワー」連呼していじめる(つωTT)
もっとひどいのが桜子にゃンが乗ってくれないことだっ!
ヒドイ、ひどすぎるよ桜子にゃン。


と、桜子にゃンを責めてこの話は終わっておこうw
んで桜ですが、私の家の庭には小さいころから桜ありまして、毎年春には花を咲かせておりました。
ですが毛虫の処理が大変なのと物置を置くとのことで切られてしまいました。
小さいころから見てきた桜でしたので少しもの悲しかったのを覚えています。
そう大きな樹ではなかったのですが、木登りをしたりしてよく遊びました。
桜の話から庭にあった桜を少し思い出しました。
そういえばうちの桜も早咲きの桜だったなぁと。
毎年このころに花をつけていたのかと思うと切られてしまったのが残念でなりません。
昔は桜の対になる場所にあったシデコブシが、今はもう張り合う相手がいなくなったかのように寂しげにツボミを桜色に染めています。


てなんでそんなに感傷的なん?
私のキャラちゃうよ?
こーシリアスーな感じは向かんのじゃよ、リリーが桜の話なんか始めるからっ!
や、悪いとは言わないけどね。
たまにはこんな感じもいいかな、久々に庭にいた桜を思い出したし。
子供のころはよく遊んだ桜が〜って言うとヒトみたいで余計に寂しいですな。


鼻炎は年中無休です。
なので鼻は普段から詰まってますが、鼻水の量が増えるのと目が痒くなるのは花粉症の時期だけです。
なので目が痒くなったらオノレ花粉メと思うわけです。
家にこもっている間はいいのですが、外に出ると眼が痒くて痒くて開けていられないのですよ。
蒸しタオルとか効くね、癒される。
昨日書いた写生大会以来、春に川は基本的に近寄らないようにしてます……とはいえ駅に行くにしても川を渡らないといけない場所なので近寄らずにはいられないんですがw
ダッシュで駆け抜けますよ、それでも眼が痒くなる気がするんですがね。
もう条件反射というかそんな感じで痒くなってる気がします……。


だ、だれか、花粉症の特効薬をくれっ!
私としては風邪の特効薬以上にほしいっ!
花粉症の特効薬を見つけた方は是非私に教えてくださいw

Posted by fallener at 2005年03月24日 13:57
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: