2005年03月26日

おつかれクマ。

昨日は朝から用事でお出かけ、帰ってきてから爆睡。
起きたら日付が変わってたとです(挨拶)


昨日は入ったらすぐに艦隊に誘われ、ジェノヴァで海事クエをこなしました。
商船おいしいよ商船……って私は戦闘下手なんで最初商会のヒトと3人の艦隊で行ったときはボロ負けでしたけど。
☆の数(難易度)が桁違いですからね。
んで二人補充(笑)して海事クエ開始。
んで一人抜けて、ちょうど眠いとのことでもう一人抜け、もう一度二人補充w
また何度か海事クエをこなす……気づけばもう朝。
二人ほどが仕事がありますのでこの辺で……ってあなた(片方)最初に補充した方ですよね、タフだなぁ。
で、解散になり私はロンドン方面へ戻ることに。
ただ、途中で砂糖を仕入れ、豚肉で調理スキルのレベル上げ。
ダブリンは豚肉大量でおいしいよダブリン。
んでロンドン帰還してアントワープと往復しながらパウンドケーキ作成予定。
大砲壊れそうだし、装備も壊れそうだし。
装備買ってこないとなぁ。
あとスキルもいくつか覚えたいし。


戦闘用に耐久重視の商用キャラックと交易用に速度重視の商用キャラック(積載改造)と移動用にダウでも造船してもらおうかなぁ。
輸送用ガレオンはあまり魅力的じゃないので次に目指すは商用サムブークかなぁ。
でも冒険戦闘ともに16いるというきつい制限があるのでナオまでお預けかも。


とりあえず最近戦闘を始めて、まだまだうまくやれないのが少し悔しいです。
大海戦はジェノヴァになりそうですが……ポルトガルになんか勝てるかっての。
数の暴力だ、うわぁぁぁん(つωTT)

Posted by fallener at 2005年03月26日 08:48
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: