2005年03月28日

アクセス。

【コゲちゃモゲちゅ】


アクセス解析によるとコゲモゲから流れてきているヒトが少なくとも164人いることが判明しています……ウソです。
コゲモゲ経由のアクセス数が164なだけです、人数じゃありませんです。
まぁ何気に私のサイトは900ヒットほどなので、こーどえふの6分の1はコゲモゲでできていることが分かります。


や、検索エンジンからのヒットはほぼ全部大航海時代オンラインですがねw
あとはコゲモゲ1にマビノギ1(何故!?
実は某所に大航海時代オンラインの情報提供してるのですが、そこからのアクセスは300以上あるのでこーどえふの3分の1は大航海時代オンラインでできているのですがw


それはさておき。
桜子にゃンがエロゲ出演とな?
大作にーさんは許可したんですか?
許可とかそーゆー問題じゃないなw


ひなたぼっこならやったぜよ、でも友人いわく「体験版はよかったなぁ」だそうだがw
つまり体験版はよかったが、製品は物足りなかったってことらしい。
んでひなたるとに出てくる桜子にゃンは新キャラですな。
性格とか(容姿とか)全然違うじゃン。
絵が好きなのでひなたるともゲットするかも……まだゆのはなもゲットしてないぜよ。
ゆのはなは体験版出たころからずっと注目しててん。
やっちゃうよーやっちゃうよー。


大航海時代オンラインやってる所為かゲーム積みすぎorz
ブルーフロウ@工画堂とかToHeart2@Leafとかひぐらしのなく頃に@07th Storming Partyとか他いろいろ。
昔はゲームを積むなんていうのは信じられなかったんですが、昔の私凄すぎorz
ゆのはなとかプレイするのはそこらへんが終わってからのほうがいいかも……てなって積みがまた増えるのも微妙orz


こないだのシデコブシですが、愛知岐阜三重にしか自生地がないとのこと。
そんなことさえも私は知らなかったわけですが、そのシデコブシ、芽というか蕾というかが鳥についばまれております。
そういえば毎年シデコブシに鳥がたかっていた気が……毎年結構食われてたのか。
庭に生えている木のことなのに知らないことが結構あります。


そして電車の窓から見る山にちょこちょこ薄紅色がかかるようになりました。
早咲き桜が蕾をつけているのかと思いつつ川沿いの桜を見ればこちらは硬い芽が出ているだけ。
普通の桜の開花はまだ先のようです。
花見と称し酒を飲みて花を観ず、宴会と称し言葉を交わして気を置かず。


朝、空を見上げて陽を見て空を見ず。
昼、空を見上げて雲を見て空を見ず。
夜、空を見上げて星を見て空を見ず。
そして現在、過去を思いて、空を見て未来は見えず。


大作にーさんの出番がすくなくて悲しい、ふぉるでした。

Posted by fallener at 2005年03月28日 04:26
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: