2005年03月29日

鼻歌。

【コゲちゃモゲちゅ】


えーと、めちゃめちゃ歌詞歌ってるからっ!
それ鼻歌ちがうっ!
と桜子にゃンも突っ込んだほどのオーバードライブ振りですが、私もかなり歌を口にします。
てか自転車での移動中に歌いまくってるのは迷惑だよな……しかも夜中。
まぁお風呂に入っている最中に歌うことはあんまりないっす、何故ならば響いて恥ずかしいからw
あぁお風呂掃除してる最中は口ずさんだりしてるけど。


とりあえず、カラオケでもないのに歌を口ずさんでいるのを他人に聞かれると恥ずかしいものです。
と、言いつつも私は歌を口ずさむわけですがw


投資されずともすでに同盟国なのですよ。
ものすごい勢いで同盟結んでますやん。
むしろ属国みたいなのですよ、うそねこさんが黒といえば白も黒にな……らないですよ?
「それ白やん!」てツッコミ入れるだけですじょw
大航海時代オンラインの割合が高いこのサイトですが、このゲームを始めたきっかけはうそねこさんがはじめたことにあるので、100%うそねこさんにこのサイトは操られていると言っても過言ではないっ!
かもしれないっ!w
まぁでもうそねこさんの影響を多大に受けてますよーってのは事実ですな。


つまりオリジナリティないのか?
もしかしてこのサイトの存在意義が問われてしまうのかっ!?
絵でも描ければ少しは賑わいそうな気がするんですが、残念ながら私は描けません。
描いてると自己嫌悪に陥る程度の能力しか持たないので悪循環にorz
文章も、物語として構成するのは下手なのですorz
とりあえず、存在意義は私の日記としてということで、どうか皆様ご容赦を。


最近聴いてる曲はNightwishとSonataArctica、あとは東方(上海アリス幻樂団)のアレンジ系統、邦楽POPは最近ご無沙汰ふぉるでした。

Posted by fallener at 2005年03月29日 07:20
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: