2005年06月23日

MusicalBaton

【コゲちゃモゲちゅ】


すっかり天来宗司が板についてきたふぉるです。
あーDOL日記ぽいことになってますねw
まぁほかに特に書くことがない面白みのない毎日を送ってるということですな。
んで、本日は……私は特に何もないのですよw


うそねこさんからcityofsound: Musical Batonが回ってまいりました……。
ふぅ、気づかずスルーしなくてよかった……いや、スルーした方がよかったのか?w
ま、お答えしましょう(なんか偉そうw


Q1:Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

一時期は整理してたんですが、HDDクラッシュとともに分散してしまっているのでちょっと調べますね〜……。
30GBありました……あれ?
こんなに集まってたっけ?
そろそろ整理せねばなぁ。

Q2:Song playing right now
(今聞いている曲)

現在この瞬間って意味ならMapleLeaf(霜月はるか)さんユラグソラ(CD名もユラグソラ)……あ、変わった精霊祀になりましたー。
で、最近って意味ならNightwishWish I Had An AngelとかNightwish全般かな。

Q3:The last CD I bought
(最後に買った CD)

最近かったCDかぁ……借りるとかならいろいろあるんだけど、買ったCD……DreamsComeTrueのGREATEST HITS“THE SOUL”ならこないだ親がドリカム聴きたいとか言ってたときに買ってきた気が……や、まぁ中古屋でみっけたから買っただけなんだけどね。
発売えらい前だなぁ……そりゃこんだけたってれば安くもなるわ。
てか近所(近所たってちょい遠いんだが)のCDショップよ、洋楽コーナー増やしてくれぃ。
買いたくても売ってなきゃ買えねーよorz

Q4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

NightwishのOnceからWish I Had An Angel
NightwishのWishmasterよりFantasmic
おなじくWishmaster
ポルノグラフィティのWORLDILLIAからカルマの坂
BUMP OF CHICKENのTHE LIVING DEADからK
あたりかな。
KはFlash見たときにスゲェと思って、それからお気に入りです。
カルマの坂は歌詞が物語りになっててかなり好きかな。
Nightwishの三曲は、まずFantasmicをあるMADムービーで知り、それがかっこよかったのでNightwishが気になり、アルバムを聴いているうちにWishmasterが気に入り、別のアルバムでWish I Had An Angelが気に入ったデス。
この五曲はよく聴く曲であり、そこそこ思いいれもある曲です。
ただ、私は聴く曲は結構無節操なので、1年ほど前はまたぜんぜん違ったりするので先は全然わかりませんけどねw
番外でグングニル@BUMPも好き。DOLでもFlashあったしね。

Q5:Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

こ、困った。
友達少ない私のピンチですよ。
てかぶっちゃけココを誰が見てくれてるのかわからないのがとても怖い。

とりあえず一旦保留で。
夜までには考えます。

Posted by fallener at 2005年06月23日 14:16 | トラックバック
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dust.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/223
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?