2005年07月19日

ログイン最近してない。

最近ログインしてないよ……。
もうそろそろ課金切れそう。

テスト期間にもなったし、休みになるまではこのままかな。
休み入ってやる気があったら課金しなおそう。


SoundHorizon聴いてるだけで一日が終わる。

Posted by fallener at 22:56 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月14日

ひさびーさ3。

【コゲちゃモゲちゅ】


そんな大作にーさんがだいすきだーっ!

以上w

Posted by fallener at 14:25 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月10日

Jword

テラウザス。


ということで、Jwordについてですが。
サイト巡回しててど真ん中にJwordの広告Flashがでたりしますよね。
某freett鯖とかね。

んで、まずしたこと。
ルータでjword.jpをフィルタURLに追加。
まぁこうしたらポップアップでなくなるかなと……だめでした。
インストはされなくなるだろうけどそれだけで、毎回でてうざい広告は切れませんでした。
ActiveXとか切っておけばいいのでしょうが、それやると普通のサイトのフラッシュとかも見れなくなるので却下です。
しかも完全に消えたわけじゃなかったのがきつい。

次にしたことはインターネットオプションのセキュリティ>制限つきサイトにjword.jpを追加です。
……やっぱり広告は消えず。
まぁ勝手にインストされたりすることに対しては万全になったかな?

そして最後の手段。
広告の出るレンタルサーバ(例:freett)を制限つきサイトに追加。
フフリ。
これで出ないだろう……freett鯖のサイトが全部制限サイト入りしてしまったのがちょっと残念ですが。
まぁ普通に絵やテキスト見る分には大丈夫だろうから毎回ウザイ思いするよりはマシかな。


ということで対Jword戦闘はこれでいったん終了。
最後の手段を広告を見かけるたびにやっていけばまぁウザイ思いを毎回せずにはすみそうです。
ただ、その鯖のサイトでFlashとか見れなくなりそうだけどorz

Posted by fallener at 17:43 | コメント (2) | トラックバック

2005年07月07日

ねむx2。

またまたサイトのスタイル考え中。
それと一緒にMovableTypeを3に変えようかと考え中。

なんだか私のセンスのなさが露呈されるだけのような気がしていて躊躇してるけどw


あと、最近二、三日ほど大航海やれてませんorz
や、積んでるゲームこなしたり、ブラウジングしてたりで終わってるのです一日が。
あとHDD整理とかね。

今日はやろうかなぁ大航海。

うぅレポめどい。

BGM:Ark(Elysion~楽園への前奏曲~[SoundHorizon])

Posted by fallener at 22:41 | コメント (2) | トラックバック

2005年07月01日

ポーカー。

ジェノヴァにてポーカー。

ほんとはね、戦闘してレベル上げてジベ乗らなきゃなんだけどね。
でもね、まだ20なの……25遠いべさorz
ちょいと息抜き。


最初三人で開始。
フフリ、順調に私は黒字さ……あんまり勝ってないはずなのにw

参加人数が増える。
うぅヤバイ、ハッタリとか使い始めたらみんな効かないでやんの。
しかも私ぜんぜんいい手でないし。

また増える。
うぅ赤い、赤いぜよ。
しかもいい手が来たのにレイズするつもりがコールしてしまったことが二度orz
うーがーっ!
うぉ、まぢかんべんまぢかんべん!
50kマイナスとかキツイっすよ!

抜けたり入ったり。
な、なんとかマイナスギリギリぐらいまで持ち直したーっ!
ここはがんばりどころじゃよ〜!

時間が迫り、あと10分という縛り。
やっと赤字脱出。
フフリ、ここは勝っておくべき所じゃな……ストレートキター!
レイズさー!
そしてもう一度レイズされ、一人ドロップ、一人コール。
フフリ、21kD×2はいただきじゃよ〜!
と、私の第一次ジェノヴァ(ポーカー)対戦は終わりを告げました。

最後は黒字で万々歳さ。
次こそ危なげなく勝っちゃる!
でもかなり接戦で楽しめたですよ〜。
あと、レイズが一回しかできないのがちょっと残念なのと。
観客が対戦を見られないのも残念です……まぁ手札見られても困るんですけどね、通しとかされるわけにもいかないしw
ポーカー大会とか開いてみたいなぁ。

Posted by fallener at 00:12 | コメント (3) | トラックバック