2005年07月01日

ポーカー。

ジェノヴァにてポーカー。

ほんとはね、戦闘してレベル上げてジベ乗らなきゃなんだけどね。
でもね、まだ20なの……25遠いべさorz
ちょいと息抜き。


最初三人で開始。
フフリ、順調に私は黒字さ……あんまり勝ってないはずなのにw

参加人数が増える。
うぅヤバイ、ハッタリとか使い始めたらみんな効かないでやんの。
しかも私ぜんぜんいい手でないし。

また増える。
うぅ赤い、赤いぜよ。
しかもいい手が来たのにレイズするつもりがコールしてしまったことが二度orz
うーがーっ!
うぉ、まぢかんべんまぢかんべん!
50kマイナスとかキツイっすよ!

抜けたり入ったり。
な、なんとかマイナスギリギリぐらいまで持ち直したーっ!
ここはがんばりどころじゃよ〜!

時間が迫り、あと10分という縛り。
やっと赤字脱出。
フフリ、ここは勝っておくべき所じゃな……ストレートキター!
レイズさー!
そしてもう一度レイズされ、一人ドロップ、一人コール。
フフリ、21kD×2はいただきじゃよ〜!
と、私の第一次ジェノヴァ(ポーカー)対戦は終わりを告げました。

最後は黒字で万々歳さ。
次こそ危なげなく勝っちゃる!
でもかなり接戦で楽しめたですよ〜。
あと、レイズが一回しかできないのがちょっと残念なのと。
観客が対戦を見られないのも残念です……まぁ手札見られても困るんですけどね、通しとかされるわけにもいかないしw
ポーカー大会とか開いてみたいなぁ。

Posted by fallener at 2005年07月01日 00:12 | トラックバック
コメント

おぉ黒字おめです(*'-')ノ
昨日ポーカーやってみましたけど、結構気合はいりますよねー。まぁ私は負けてきた方ですけども(笑)
うーん、勝負のしどころが良くわかってないっぽい・・・。修行が足りませぬ。

Posted by: アイラン at 2005年07月01日 09:18

連投失礼します;
そういえば、コメント入力ってメールアドレス必須です?
入力チェックみたいのにひっかかって、適当な偽メアドを入れてみたら投稿OKになったみたいなので、それで投稿してます・・・。
根本的に何か勘違いしてたらすみませんー。

Posted by: アイラン at 2005年07月01日 09:22

>メアド
た、たぶんspam対策かなぁ?
てきとーなのいれてくれればよしです♪

>ポーカー
ハッタリかましたらハッタリ効かない人たちばかりで結局普通に勝ちましたorz
なんで吊り上げてるのに自信満々で乗ってくるよ……相手もワンペアなのにw

Posted by: 天来宗司 at 2005年07月02日 00:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dust.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/226
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?