2005年06月26日

VideogameBaton

今度はVideogameBatonが回ってまいりました。
前回は曲で、今回はゲームだそうで……。
前回のも回す相手が思い浮かばなかったのよ、どうして私にバトン渡すのよorz
でも一応やっておきます。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

インストされてる場所二箇所だけなんで、今度はわかりやすいよー。
8GBでした。

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

エロゲ注意。
パルフェ ~ショコラ second brew~ぱすてるチャイム Continue
エロゲ注意ここまで。
あと大航海時代オンラインだーね。
ほかにもいくつか途中だったりするのがあるけど現在やれてるのはそのあたり。

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

おとといあたりに100円均一で買った麻雀ゲーかなぁ。
微妙に遊べるんだが、別に私はネット上にオンしてる知り合いいるならネット対戦したほうが楽しそうなことに気づきましたw

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

ダブルキャスト(やるドラ1作目)
最初やった時衝撃でね。うん、かなりがんばった覚えが。
あと曲も結構好きだったし。でもまぁよくプレイするってほど最近はやってないね。
ペルソナ(女神転生)
女神転生系大好きなんで、結構やりこみました……かなり放置した時間があったけどw
デビルサマナーソウルハッカーズ(女神転生)
これも女神転生系で、問題はソウルハッカーズはPSで出たのに無印デビルサマナーはSSでしかやれないことだ……私SSもってねぇよぅ。
英雄伝説III白き魔女(ガガーブトリロジー、英雄伝説シリーズ)
これはかなりさかのぼって、PC98時代に5インチフロッピーでやってたわけですよ。
もうね、こればっかやってたよそのころ。
あとはブランディッシュ3とか英雄伝説の1と2とか(ドラゴンスレイヤー1と2ってことね)あのころは結構楽しめたなぁ。
大航海時代オンライン
まぁよくプレイするゲームとしてはこれ以外現在はあげれないわけでw
ほかのKOEIゲームは真三国無双ぐらいしかやってないんですがねorz
なんかほかにもここにあげれそうな思い入れのあるゲームはいっぱいあるんですが、このあたりで。

5.Five people to Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名

だから友達少ない(誰が見てくれているか不安な)私にこんなの強要しないで(*ノノ)
だってこれでまわして気づかれなかったらショックじゃないかorz
私やりたいって人がいましたらどうぞ私からバトンを奪っていってくださいな。


うん、まぢで不安です。



今までの流れ:

ザイーガ

おれはおまえのパパじゃない

msmasaの日記

GameForum

一人ぼっちの共鳴

ゲーム開発道中記〜三十路街道まっしぐら!〜

まずは開発者のたまごを目指す凡人

NorthernLightMemory's

ソルトの大公開日誌

ヴェロニクの芽吹き♪

Maltese☆Family

Corleone商会 雇われ社長日記

CODE:ef

発信元様から
>どうかつながっていきますように(呪)
>そして最終的には憧れの高橋名人の手に渡りますよおに(祝)

Posted by fallener at 2005年06月26日 20:25 | トラックバック
コメント

変なのまわしてしまって、すみませんm(_ _)m
しかも、エ○ゲまでさらしていただけるとはw 

女神転生がお気に入りなんですね。 良いRPGって友達にも勧められましたが、一度もやることなく来てしまいました。
最近なら携帯で出来るみたいなので、やってみようかな。

Posted by: ヴィトー at 2005年06月26日 22:42

確認してなかったせいで失敗してタグ丸出しw
ゴメorz
フフフ、プロフのところにエロゲやるひと……なはず。とすでに書いている以上エロゲをさらさずにはいられないのですよ……orz

Posted by: 天来宗司 at 2005年06月27日 12:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dust.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/225
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?