2005年03月08日

みつけた。

【コゲちゃモゲちゅ】


5日。
見つけました。
美由子姫を。
ロンドンで見つけ、フレンドリストに登録。
めっちゃうれしい、けれど美由子姫はいつも艦隊プレイ中。
私はいつもソロプレイ中。
ちょっと寂しいッス。


んで、船はウォーリックコグになりましたー。
とはいえ耐久もかなり落ちてきまして、そろそろ乗り換えたいんですが、次は輸送用キャラックのつもりなので、交易経験をあげなければ。
現在8/10/4なので3ほど交易レベルが足りませんがんばりたいなぁ。


7日。
んで社交スキルの上昇のためにチョコチョコ投資してたのと、一回60kほど投資したので投資額100k越えしたあたりで王宮に呼び出されました。
爵位くれるんですって。郷士っていうRANK2のやつらしいですが。
がんばってあげて、銀行に物を預けれるようになりたいな。


んで適当にロンドンから南西へ。
どんどん行ってリスボンまで到着。
売ったり買ったり、ウロウロしてたらスペイン語がないので言葉が通じなかったり、やっぱりウロウロ、リスボンで語学習得。
本なんか読まないので身体言語を習得することを決意。
んでまだウロウロしてたら、美由子姫をまた発見。
でもちょこっとお話しただけで私はロンドンへ、美由子姫はクエスト中とのことで反対方向へ。


某情報サイトへの情報協力(ロンドン商人クエスト)しながらちょこちょこクエストこなし、メンテ突入。


んーたぶん私有料になっても続けるねコレ。
どれだけ続くかはわかんないけど、面白いし。
まったり交易してるのいいなぁ。
あとはフレンドリストが増えるともっとうれしいかも。


いまだフレンドリスト美由子姫のみの1名、ふぉるでした。

Posted by fallener at 2005年03月08日 04:35
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: