2005年03月14日

転職ッス。

また書くの忘れてたッスョ。
現在食品商から釣り師に転職したっす。
転職用のギルド証が現在商人x2冒険者x2あったりします。
商人の転職は赤字だったりしますが、冒険者のは長距離航行するだけなので、複数持てることを聞いたので本日どちらも二枚目をゲット。
釣り師になったのは操帆スキルゲットのためだったりします。
ちょこっと生物学とかの地図を探索しましたが、ストックホルムとか勘弁。
そろそろ他の職に転職予定。


言語スキルは身体言語取ったので消しても良いような気がしないでもないんですが、まだ消してません。
現在身体言語使用回数零。
なんだかなー。
生態調査は捕獲網で代用可能なようなので消去可能。
修理も大工道具で代用可能なので消去可能。
救助は救命具で代用可能なので取らない予定。
他にもアイテムで代用可能なものは積極的に排除予定。


現在職業レベル10/13/4なので次の船(候補)が商用ガレーまたは商用キャラックなので、商人レベルを上げねば。
ただ、商用ガレーは必要人数が多いので出来れば商用キャラックにしたい……んですが、遠いなぁ。


ちなみに私は課金しちゃいました。
いつまで続くかなぁ。
まぁまったり続けますか。

Posted by fallener at 2005年03月14日 23:30
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: