2005年03月14日

そいえば。

美由子姫はよく発見します。
ただ、気づいてもらえませんがw


んでコゲモゲ仲間で大航海時代オンラインをやっている人が他にもいるわけですが。
空さんと恭介さんは名前がわかっているんでたまに探してます。
ただ、空姫さん(空さんのキャラ、アキと読むそうです)はロンドンでよく見かけるのですが、神邑恭介さん(恭介くんのキャラ)は一度も発見できてませんw
ちなみに空姫さんは言葉も交わしてますが、コゲモゲのことは話しに出してないので実は気づかれてないのかもしれませんw
や、向こうもそう思ってるだけなのかもしれませんが。


いまだにフレンドリスト美由子姫のみ。
でもお世話になった方とかいっぱいいるんで、すれ違うときにお辞儀するとか程度の方は何人かできましたー。


そーいえば美由子姫が商会作ってくれたりしないかなぁ喜んで入るんですが。
むしろ作ってほしいなぁ私が作っても入ってくれる日人いなさそうだし。

Posted by fallener at 2005年03月14日 23:44
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: